子育て応援!がんばれママ

京都在住1歳子持ちの働くママです。妊娠中~今までを振返って、お得な情報やオススメ情報、選び方など書いていきます!

初めまして!こばです

こんにちは、初めまして!
「こば」と言います。


初めてのブログ記事!ということで、少し緊張しています 笑


もうすぐ1歳になる女の子のママです♪
つい最近まで育児休暇を取ってお休みしていましたが、同じ職場に正社員として復帰しました!

仕事復帰したことでバタバタしてますが、日々成長する娘に癒されます。


このブログでは、妊娠中~今までに調べた育児に関することや
使ってよかったもの(使ってみたいもの)等、覚え書きも兼ねて書いていきたいと思います!
同じ境遇の人の参考になればと思います。


よろしくお願いします♪